
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家族あげてのチャレンジのせいなの!

►2014/05/01 16:18 

ご無沙汰しておりました。
何か月ぶりの更新でしょうか。


我が家、昨年末からちょいとワケありでして。
夫婦共働きで一年中ドタバタなうえに、
一家あげてチャレンジしていたことがあり・・・
…ワケは聞かないでおくんなせェ。


                    その頃のあぐり
                      ↓↓↓

DSC_1398.jpg

雑然とした家ン中が全てを物語る…。


だから、、、
チャレンジの結果は聞かんといてーーーーーー(泣)



いろいろあって凹みまくったのに、
家族全員とーっても元気で、ぜーんぜんヤツレナカッタ。
あぐりなんか、散歩が疎かになって2.5kgも増加!!

DSC_1375.jpg

お散歩中、足を石に掛けて踏ん張り前進を拒むあぐり。
(その先には小川越えのための飛び石が…)

だけどあぐりがおデブになったのはあぐりのせいじゃない。
ダメダメ飼い主のせい。ごめんよ、あぐり。

今度は一家総出のダイエット敢行中でございます。。。


そんなこんなで、あぐり一家のキビシー冬は去り、
春到来3月末、チャレンジ無事終了記念に旅行しました~♪


DSC_0004.jpg


ブブーン と京都へ~~~
なんで京都?
チャレンジの主人公、息子“ちゅん”の希望でーす♪
久しぶりの京都~♪
もちろん、あぐりも一緒♪
近々UPしまーす。 



ながーいお休みの間も来て頂きありがとうございます。
感謝
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


未分類 | Top ▲

好きなはずでしょ…

►2014/01/31 20:42 

トイプーの暮らしには必須のお散歩。
平日は時間も取れないし、寒いしで最近は「たん・きん」
「短(時間)・近(所)」です(//∇//;
そのせいか、あぐりは、、、



太った。

いかーん( ̄▽ ̄;)

運動、運動せねば
お散歩行くよ
きょうはヘビーに歩くよ!



あの、、、
行かんの?

寒い?
面倒くさい?
どっちもか~ アハハハ

飼い主に似たね~


いやいや。。。わんこってお散歩好きやん、フツーは。。。

未分類 | Top ▲

今頃です。

►2014/01/27 23:19 

あ、、、もう1月も終わり。(((゜Д゜;)))


大変ご無沙汰しておりました。
年末のお礼も新年のご挨拶もせず終い、なのに1月ももう終わり。
呑気過ぎや。。。(;^_^A

いまごろですが、
 ↓
 ↓
昨年は拙い当ブログへご訪問・コメントを頂き、ありがとうございました。
更新どころか、来て頂いた方への応援もままならずの一年でしたが、
来て頂きコメントを頂き嬉しかったです。ありがとうございました♡ 
今年もみんな健康で、明るい気持ちで日々過ごせますように✩



あぐり
  昨年11月のトリミング。。。いまごろUP。(;^ω^)


へ(*⌒0⌒)ノ♪ 2014年頑張って参りますっる
 今年は ワールドカップ〜♪
 ソチ五輪もあるー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

未分類 | Top ▲

キラキラのふたり

►2013/06/13 23:52 

何年ぶりかの結婚式

先週土曜日、ダンナとニコイチで出席しました。


教会に入ると神聖な気持ちになれるのはナゼなんでしょ。


美しい花嫁
いいなー 羨まし。

花婿は若くてイケメン、いいなー いいなー、 じゅる。 ← ヨダレ(汚)






お二人は教会から披露宴会場までこんな車で移動。
緑がキレイでなんだかロマンチックでした。

DSC_0058.jpg


うひゃ〜 カワイー

DSC_0120.jpg

着たいわー。(*≧∀≦*)

想像するだけで怖いわ。 (|||▽|||;





昨日に引き続き、あぐりが登場しない記事でごめんなさい。
それでも図々しくお願いです
  ↓↓↓   ポチっと。

にほんブログ村
ありがとうございます

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

キラキラ☆嵐

►2013/06/12 23:12 

こんにちは。
蒸し蒸し暑いですね。

息子ちゅんは昨日から修学旅行。
台風ヤギさんの行方が気懸りでしたが、
上陸せずで一安心。



今日は大コーフンなお届けもののお話です。

ブロとものトイプードルもも姫のBダッシュのピーチさんが嵐の昨年のコンサートグッズ、
東京ドーム限定グッズを送って来てくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お察しいただけましたか。
いや、もう、まんま申し上げましたが(汗)



わたくし、嵐のファンでございます。 ぶふ♡

もうおばさんのくせにお恥ずかしいー(//∇//)

 

大野くんカラー、ブルーのイヤホンジャック〜♪ キラキラかわいー♪
かわいいカードにキュートなメッセージ♪

DSC_1062.jpg


早速つけてみました♪
シュレックみたい♡

DSC_0174.jpg


イヤホンジャックだけでなくね、
あぐりとワタシにおやつまで!
DSC_1067.jpg

抹茶豆、美味〜♡ やめられまへんどしたぇ。

あ〜〜〜もう感謝感激雨嵐〜♪
ピーチさん、ありがとう


きょうはあぐり出番ナシ、そのうえ浮かれたオバさんで。。。
それでも仕方ねえな、と応援ぽち頂けたら嬉しいです!


ゆるゆるだー

にほんブログ村
ありがとうございます

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

