
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

区総体で優勝!

►2013/06/19 01:32 

きょうは息子ちゅんの 頑張りを少ーし。

***あぐりの出番は無いので、興味がない方はスルーしてくださいね。



先週土曜と日曜に、○区中学校総合体育大会サッカーの部があり、
息子ちゅんのサッカー部が優勝 しました〜

土曜日の予選リーグを一位通過した時点で、
これはいけるかも!とはりきって翌日、
決勝リーグの応援へGO へ(^▽)ノ♪



             DSC_0361.jpg


一試合目4-0で勝ち。
ダメ押しの4点目はちゅんのゴールでした(*≧∀≦*)
父の日にプレゼントゴールやね、良かったね、とダンナに言ったら、
ダンナにんまり。



ちゅん、次は市総体でお母さんにもよろしく☆

DSC_0411_20130619012040.jpg



あと何試合応援に行けるかなぁ。



また出番が無かったよ。。。

にほんブログ村
いつもありがとうございます


ちゅんComment(3)Trackback(0) | Top ▲

U-13 決勝戦

►2013/01/31 00:12 

このあいだの土曜日。
いま頃 (´`;)ヾ ドウモスミマセン


息子ちゅんのサッカー部は、U-13新人戦の準決勝があり、
勝てばそのあと直ぐ決勝戦という運びでした。

ちゅんは年齢枠外なので出れなかったけど、
同じ学年の早生まれの子何人かが下の学年の子と一緒に
出場しているので応援に行きました。

130126_144738.jpg

準決勝。
0-0で迎えた後半、1点を先取したものの追いつかれ、すぐに逆転され1-2
あぁ〜もうダメかも〜
と、みんが下を向きだした残り時間もほとんど無い時!

ゴォーーーーーーーーーーール
追いついた〜〜〜同点っ!!
ウヒョォォォォォーーー

そして延長戦10分 → 決着つかず → PK戦
キーパーのファインセーブで勝利

決勝は残念ながらJリーグのJrユースチームに負けてしまいましたが、
県大会出場はモノにしました〜 ヽ(^▽)(▽^)ノ
やったね



本日のあぐり。
写真では見えませんが、おやつ入りアミーボールをハグハグしています。

DSC_0390.jpg

胴、長いです。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします

ちゅんComment(4)Trackback(0) | Top ▲

