
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミング9月はどうなったの…

►2013/10/08 01:03 

あら…
前回UPから2週間近く経ってます…(汗)

9月のトリミングの前後写真もどこへやら。

sham:poo+さんが撮ってくれたafter写真も、ナイ。 
ごめんなさーい。


早くも次のトリミングの予約日が近づいているし、
もうボサバサなんだけど、

久々にあぐり登場させてみます。
(全身写ってませんが

DSC_0281.jpg



ついでに。

息子。

DSC_0279.jpg

この夏、総体直前に丸坊主にして短髪の爽快さに目覚め、
以来、オーダーは「ソフトモヒカン」だそうな。

引退してまだ1週間なのに、アゴ周りちょっとプリっとしとるよ、おい。


来て頂きありがとうございます♡
更新ぼちぼち頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング | Top ▲

今月のトリミングはGoo〜✩d (^^)♪

►2013/08/07 00:37 

7月のトリミングのお話です。

前回から約2ヶ月経ってて、ボーボーのぼっサボっさ。


そのボッサのbefore写真、
これじゃダメかなぁ

DSC_1122.jpg

ブロガーにはあり得ん失態。
before写真撮り損ねました。。。


ま、ま、(;^ω^) 過去より今よ、ねー。

.:*✩*:.:*✩*:.:*✩*:.:*✩*:.:*✩*:. 


after
DSC_1148_2013080621591854e.jpg


ん〜〜〜かわい♡(*´`)
なんか新鮮。
あぐりってこんな顔小さっかったんや〜
どこもかしこもふわんふわん♡


今回はsham:poo+さんで歯磨きと一緒にお願いしました〜♪

ボディ6㎜
手足 ナチュラルパンタロン
耳は頭と繋げて
目の上にヒサシはつくらないでくださいね

以上がオーダー内容で あとはお任せしました。


DSC_1133.jpg      
                                 ↑↑↑
                               ブラッシング頑張ってください、って
                               書かれてます(^O^;)
あちこち毛玉だらけだったのに(;^_^A
こんなにかわいくしてもらって♡
トリマーさん凄し!!



いつもありがとうございます♡
ポチッと応援ください。

にほんブログ村
ありがとうございます

トリミング | Top ▲

悩めるトリミング

►2013/05/19 02:17 

今月のトリミングです。


before
DSC_0912.jpg


after        
DSC_0938.jpg


DSC_0942.jpg
顔と耳と繋がって欲しいのにな。


DSC_0944.jpg
トップはこんなです。
(撮影にとても協力的な子です。)



あ、今月も例のサロンです。
行くとこ無いもん(泣)


DSC_0946.jpg
あぐに怒ってないよ。



耳が半月。 
DSC_0947.jpg   耳が半月です。(しつこい。)



DSC_0953.jpg

ねぇ…あぐ。
この角度、E.T. 思い出したよ。



もうどーしたらいーの (><。



ご来訪ありがとうございます♪
ぽちっと頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村
ありがとうございます

トリミングComment(5)Trackback(0) | Top ▲

トイプーのトリミングって…

►2013/04/17 01:50 

土曜日あぐりはトリミングでした。
前々回のお釜(!)のサロンに行きました。

そこは勤務先の先輩だった方(定年退職された)の
娘さんが自宅で開業したサロン。
前々回で懲りてもう行かないでおこうって思ってたのに、
先月末フロントラインを処方してもらいにあぐりを病院に連れて行ったら
ばったり遭遇! 

で、行ってきたんですが…
今回も思い通りに行きませんでした(泣)


DSC_0783.jpg

これはまあまあ可愛く見えてるね。


今回ね、実はDolce Fotoのチルさんにお願いして、
チロくんの写真をお借りしてました。
オーダーには、この子が理想です、この子みたいにしてください、と
毅然と言おうと思ってたんです。

どうされますか? 
(来たー、写真、チロくんの写真、 (゚o゚;; 早く出して)
焦るこの目にカウンターの上のトリミング写真集。

あ、コレ、こんなふうにしてください。

え。

なんでーーーーー(泣)
そんな気弱くねぇだろ。アタシ。


目の上は厚くしないで欲しかった。

DSC_0786.jpg

                    ヘルメットのようですよ。
                         ↓
DSC_0789.jpg


やっぱり、おでこというか、目の上変ですよね?

DSC_0791.jpg

撮影前にコームでとかしておでこ毛整えたんですよ(涙)

チルさん、ごめんなさい。
せっかく快く写真の持ち出しをお許し頂いたのに
不甲斐ない。。。

DSC_0793.jpg


トイプーのトリミングってムズイですね ゚(゚´Д`゚)゚
ここ!っていうサロン、トリマーさんに出合いたいなぁ。





ご訪問ありがとうございました


ぽちっと頂けると嬉しいです。

にほんブログ村
ありがとうございます♪




トリミングComment(5)Trackback(0) | Top ▲

小さくなった!出現した!

►2013/02/18 00:30 

今月のトリミング

サロンを変えてみました。
前回トリミングの、頭がお釜疑惑で浮気ゴコロむくむく。。。

一度体験したかったさせてみたかったマイクロバブルをOPでお願いしてー、
オーダー内容は詳細に
 ・ボディ6㎜
 ・お顔は小さく見えるように
 ・耳は短く頭と繋げて
 ・四肢はナチュラルなパンタロン
 ・爪は限界まで短く!  出血覚悟でございます


ガラス越しにワタシを見つけ、目で追う追う。
その度トリマーさんにぐいっと頭を正されてました
DSC_04511.jpg


出来上がり
DSC_0460.jpg  DSC_0465.jpg


お顔小さくなったね~

あれ?でもなんか、おでこができて眉毛が出現してる
陰影かしらん r( ・_・?



DSC_0471.jpg

そんな泣きそうなお顔しないの。
ワタシがなんか違うとブツブツ言ってるのが伝わったかな。
大丈夫、カワイイよ




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします

トリミングComment(5)Trackback(0) | Top ▲

