
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

U-13 決勝戦

►2013/01/31 00:12 

このあいだの土曜日。
いま頃 (´`;)ヾ ドウモスミマセン


息子ちゅんのサッカー部は、U-13新人戦の準決勝があり、
勝てばそのあと直ぐ決勝戦という運びでした。

ちゅんは年齢枠外なので出れなかったけど、
同じ学年の早生まれの子何人かが下の学年の子と一緒に
出場しているので応援に行きました。

130126_144738.jpg

準決勝。
0-0で迎えた後半、1点を先取したものの追いつかれ、すぐに逆転され1-2
あぁ〜もうダメかも〜
と、みんが下を向きだした残り時間もほとんど無い時!

ゴォーーーーーーーーーーール
追いついた〜〜〜同点っ!!
ウヒョォォォォォーーー

そして延長戦10分 → 決着つかず → PK戦
キーパーのファインセーブで勝利

決勝は残念ながらJリーグのJrユースチームに負けてしまいましたが、
県大会出場はモノにしました〜 ヽ(^▽)(▽^)ノ
やったね



本日のあぐり。
写真では見えませんが、おやつ入りアミーボールをハグハグしています。

DSC_0390.jpg

胴、長いです。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします


ちゅんComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと考えものです ヽ(´o`;

►2013/01/28 00:07 

今回のトリミング。


サロンからの終わりましたの連絡で
あぐりをお迎えに行ったら、、、


え?(゚Д゚)




DSC_0375.jpg


頭、四角くありません?

?(゚Д゚)?

お釜のようですが…


この四角くなった部分は耳と顔が繋がるように
伸ばしている最中なのでこうなるらしい…



んー んー 


分かんなーい  ・"(>0<。"・





にほんブログ村
ランキングに参加しました。
よろしくお願いします

トリミングComment(3)Trackback(0) | Top ▲

高いところキライ

►2013/01/23 01:33 

週末日曜日はトリミングでした。

陽が落ちてからビフォーアフターの写真を撮り始めたので、
目は光るし、雰囲気暗ーいし、なによりあぐりが可愛くないので断念。
(昼間に撮っとけばよかったな;)

ワタシがあーだこーだとデジカメをいじっている間、
お手入れ場所にしているリビングの窓辺(高さがあるのでちょうどいい)から
なんとか脱走しようと、、、

DSC_0294.jpg
      ツンツン、この足場は大丈夫なん?

高さの恐怖に打ち震えながら脱走を試みるあぐりをみたダンナ。

「あぐり〜 ほれ、これ使いなさい

とクッションを差し出した。


DSC_02952_20130122234347.jpg


過保護だねぇ ( ´艸`)




にほんブログ村

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ナゼか古典的な楽しみ♪

►2013/01/21 01:03 

平日バタバタと騒がしいお仕事兼業主婦なので、
週末になると開放感でいっぱいになります。
そしてやたらお出かけしたくなります。

先週末の土曜日。
ちゅんは公式戦U-13新人戦が自校開催なので、一日帰って来ません。
「鍵持ったー?お父さんもお母さんも帰ってないかもよー。」

で、ダンナとわたしは二人でお出かけ

先ずは母と三人で厄除けのお参りに出かけました。
厄除けにお参りするお寺は毎年、門戸さんと呼ばれる門戸厄神
お線香の香りに癒されました〜(´∀`) 

お参りの後は阪急西宮ガーデンズ内の遊食豚彩いちにいさんでランチしました。
ここは鹿児島黒豚と野菜をたくさん使った料理が美味しくてダンナもお気に入り。

ランチ後、阪急ハロードッグ西宮店であぐりのご飯・おやつ・消耗品などをまとめ買い。
ここは店員さんの商品知識が豊富でとても頼りになります。
今回は初ヒートに備えるもののアドバイスをいただきました。


そして本日のメインイベント

DSC_0365.jpg
 なんでこれだけ画像があるのかな(@_@?

pac定期演奏会です
今シーズンは思い切って年間通しのチケットを購入。
だけど実はクラシックはぜっんぜん分かってません(ーー;)

だからなのか、たまに演奏中、記憶が無いことが…(°°;)"((;°°)
もちろん隣も…

どちらかは起きていよーよぉ…((o(>皿<;o))   



にほんブログ村

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いいんです(〃ω〃)

►2013/01/14 01:37 

この一週間。
心身ともに鈍くなった自分にムチ打って
ばんがりました〜

だけどなかなかエンジンかからなくて、
仕事はピリッとせず、
家事も手抜き。
特に晩ご飯。
息子よ、夫よ、すまぬ。
あぐりのご飯もドライフードのみ。
ごめんよぉ あぐり

なので週末の散歩だけは!
と張り切って公園へ

132.jpg
 うちの近くの公園だけどね

公園内の溜池に渡り鳥がいて
冬を感じたなぁ。


あぐりが初めての冬を迎えるにあたり、
越冬用のお洋服を何着か買いました。

131.jpg
 見返り美人♪

あぐりは胴(体長)が長いらしく、
トリマーさんに「ダックスのお洋服が合いますよ」
と言われたことが…(* ̄□ ̄*;

このダウンベストも体長に合わせて
Sサイズを購入したけど、
胴周りはブカブカです


139.jpg
 カワイイからいいんです(*^ω^*)


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

明日は仕事はじめ

►2013/01/06 23:33 

9連休だったお正月休みも終わり。 はぁ…(つд⊂)

年末は毎年忙しなく掃除もそこそこに済ませ、
義父母と実家の母を迎えて年越しします。

大晦日と元旦の二晩は6人+1ワンの大所帯。
さらに元旦は義弟一家3人も来て、
わが家のリビングはパンク寸前になります;

2日の晩にはまた3人とあぐりだけに戻って、
ここからがホントの寝正月♪

だーい好きな天津甘栗とお茶をコタツテーブルにのっけて、
食っちゃ寝(コタツでゴロゴロ)食っちゃゴロゴロ。

今年はあぐりが居るので、あぐりをじゃらして遊んだよん♪

晩ご飯は元旦のすき焼きの残り野菜でもう一回お肉なしすき焼き。楽ちーん。

あ〜、極楽ぅ〜♪


こんなグータラなお正月だけど、
普段ほとんど散歩らしい散歩をしてあげられないので、
お休みはゆっくりのんびり散歩する。


元旦は義父母と5人+あぐりで近くの公園へ。

DSC_0263.jpg

時々雲って寒かったけど、まずまずのいいお天気。
義母も車イスから降りて 少し歩きました。


あぐりは終始はしゃいでいい笑顔でした。

DSC_0265.jpg

DSC_0266.jpg

おnewのロンパースも似合ってる

DSC_0295.jpg

めっちゃカワイイ
(親バカ全開)

近くの日帰り温泉に行っただけのお正月だったけど、
穏やかに新年を過ごせました。
何気なしあわせに感謝ね


さあーて。
明日からまた始まるよぉ。

食っちゃ寝で貯めた込んだ此奴も退治にかかるべ。
(  ̄っ ̄) ソノナハシボー





にほんブログ村

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

始めの宣言

►2013/01/05 20:18 

2013年
あけましておめでとうございます。


年頭にブログを始めます。

ブログなんて縁無いよ、
おこがましくって私にはムリ、
って思ってました。

だけど、あぐりの成長を、
あぐりを授けてくれたブリーダーさんにお知らせしたい。
わたしたちの家族として暮らすあぐりを見て欲しい。

そう考えたらブログになりました。
なので、このブログは、
ブリーダーさんに捧げるものです。

なーんて、、、重いなぁ(^^;

始める理由は何にせよ、
結局自己満足のブログになるかな。

039.jpg
  なんでもいいよ。 
    by あぐり

あんまりキリキリせず、
ぼちぼち更新していこうっと。








未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

