
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

病院へ走ったワケ

►2013/08/25 02:32 

ご機嫌な散歩から帰って数十分後…

ぐったりしだしたあぐり。

DSC_1185.jpg
                      どよーん。


口の周りが濡れているのは水のせいじゃないよね。これ
ベタベタしてるし、拭いても拭いても濡れてるー
これヨダレやーん
なんかヘン。やっぱ変!
やっと尋常じゃない事態に気付いたんです。 のんき過ぎー

かかりつけの病院へ電話したけどお盆休み中。
ネットで救急対応をしてくれる病院を見つけ走りました

車の中あぐりを抱いてたら
ヨダレが膝にポタポタ落ちて悲惨なことに。
(残念なことに写真を撮り損ねました。)

お医者さんの言うには散歩中腰を痛めたんでしょうって。
で、痛みを我慢してヨダレがでるそうです(@_@。なーる。

痛み止めの注射をうって、痛み止め&胃薬をもらって帰りました。
車の中で吐いちゃいましたが、これはお医者さんの想定内。



帰宅して1時間もしたら痛み止めが効いてきたのか、

DSC_0661.jpg

大好きな鴨さんで大はしゃぎ。
あ〜良かったヽ(;▽;)ノ


翌日かかりつけ医の診たても同じでした。
人間でいうとギックリ腰なんだって r( ̄▽ ̄;)

DSC_0662.jpg




やっと続編書けましたー。
ひたすらガマンしたあぐりに応援ポチを。

にほんブログ村
いつもありがとうございます


病院 | Top ▲

散歩から帰ったら、なんかヘンでした・・・

►2013/08/21 21:48 

先週のこと。


夕方の散歩から帰ってきたあぐり。


DSC_1168.jpg

なんか元気ない。



どーしたん?

DSC_1169.jpg


お尻向けられた。。。

DSC_1182.jpg


あぐー、しんどいの?
お散歩で疲れたん?

DSC_1184.jpg

散歩に連れて行ったダンナ曰く、
ちゅんがボール蹴りながら走ってて、
そのボール追いかけて猛ダッシュ何本もしたから疲れたんやろ。

ふむ。 疲労、ってことか。


それにしてもしんどそう。
目がうつろやん…ヽ(´o`;

DSC_1185.jpg


あぐりー あぐぅ〜〜〜 大丈夫〜?
おいで〜

DSC_1187.jpg
(もー、放っといて。)



あ、そぉ。
はい、分かりましたよ( ̄^ ̄)




しばらくTV観てました。

ふとあぐりを見ると、
なんでこんな口の周り濡れてるの?

(写真撮り損ねました r(~_~;))



なんか舐めた?
またお風呂場のタイルの水舐めたねー?

お風呂のドア閉め忘れてたわ、  ブツブツ 
あぐり、なんでわざわざお風呂場のお水舐めんのかな? ブツブツ 


ブツブツ言ってる間に口周りはどんどんびっしょりに…





続きは次回へ。
すみません、まだまだ長くなりそうなので一旦仕切りますね。(^人^;)



更新なかなかできず、
なのにポチ♡ありがとうございます


にほんブログ村


コメント欄閉じています。
ごめんなさい。

病院 | Top ▲

今月のトリミングはGoo〜✩d (^^)♪

►2013/08/07 00:37 

7月のトリミングのお話です。

前回から約2ヶ月経ってて、ボーボーのぼっサボっさ。


そのボッサのbefore写真、
これじゃダメかなぁ

DSC_1122.jpg

ブロガーにはあり得ん失態。
before写真撮り損ねました。。。


ま、ま、(;^ω^) 過去より今よ、ねー。

.:*✩*:.:*✩*:.:*✩*:.:*✩*:.:*✩*:. 


after
DSC_1148_2013080621591854e.jpg


ん〜〜〜かわい♡(*´`)
なんか新鮮。
あぐりってこんな顔小さっかったんや〜
どこもかしこもふわんふわん♡


今回はsham:poo+さんで歯磨きと一緒にお願いしました〜♪

ボディ6㎜
手足 ナチュラルパンタロン
耳は頭と繋げて
目の上にヒサシはつくらないでくださいね

以上がオーダー内容で あとはお任せしました。


DSC_1133.jpg      
                                 ↑↑↑
                               ブラッシング頑張ってください、って
                               書かれてます(^O^;)
あちこち毛玉だらけだったのに(;^_^A
こんなにかわいくしてもらって♡
トリマーさん凄し!!



いつもありがとうございます♡
ポチッと応援ください。

にほんブログ村
ありがとうございます

トリミング | Top ▲

うちの子になって一年経ちました

►2013/08/04 17:00 

2012年7月21日 
夏休み第一日目、朝5時。

ちゅんをたたき起こすつもりだったけどもう起きてたね。
コーフンして起きたん?遠足の日の朝みたいやね。
待望のわんこをお迎えに京都まで行くんだもんね。


息子ちゅんは小っちゃい頃から事あるごとに
「犬飼いたい。犬欲しいぃーーーーー。」
と懇願してたけど、

「お世話できるようになったらね」 
「高学年になったらね」
「もうこれ以上養えん」 ←ダンナ

ダメ出しされ続けた、わんことの生活。

だけど、ちゅんの友人宅が次々と飼い始め、
元々わんこ好きなワタシもその気になって、
犬種は何がいいかなぁ
ホームセンターに見に行ったりネットで調べたり。
そして あぐりに出会った。 

電車でちゅんと二人お迎えに。
あぐりは生後2ヶ月で電車、約2時間の旅。

034_20130730224552586.jpg
電車に揺られて


帰宅して
あちこち匂いを嗅ぎ廻って、
ソファの上でおしっこして、
クッションと相撲取って、
一人で おりこうさんに就寝。


DSC_0512.jpg
短足で、


DSC_0466.jpg
小っこかった。




執念深くもあった。

DSC_0112.jpg
出してくれ光線放射。 



お迎えした初めての夏。

055.jpg

お迎え後2週間で花火大会へあぐりを残して家族で出かけ、
花火打ち上げ直前の時間になってハタと、
あぐり、12時間も食べられへん!!と気付き大騒ぎ。
本気でうろたえました。。


ダンナと紅葉

DSC_0227.jpg

あぐりを探せ、になってますが。            ダンナも紅葉にまみれさせてみました(^_^;)


家族と一緒のお正月

DSC_0273_2013080415390524a.jpg
お義父さま、お義母さま、お顔ごめんなさい。


エリカラも経験したね。

DSC_0306.jpg



あれから一年。
すっかりうちの子です。


                                                                                                      大変ご無沙汰しておりました。
更新ない間も来て頂いてありがとうございます
ぼちぼちと更新していきます。
皆さんのところへも参ります。
多分読み逃げになりますが、
(すみません。)
ポチは好適必打(野球か)させて頂きます♪
 
 
いつもありがとうございます                                                                                       
にほんブログ村                                                                                                                                    

成長記録Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

