
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家族あげてのチャレンジのせいなの!

►2014/05/01 16:18 

ご無沙汰しておりました。
何か月ぶりの更新でしょうか。


我が家、昨年末からちょいとワケありでして。
夫婦共働きで一年中ドタバタなうえに、
一家あげてチャレンジしていたことがあり・・・
…ワケは聞かないでおくんなせェ。


                    その頃のあぐり
                      ↓↓↓

DSC_1398.jpg

雑然とした家ン中が全てを物語る…。


だから、、、
チャレンジの結果は聞かんといてーーーーーー(泣)



いろいろあって凹みまくったのに、
家族全員とーっても元気で、ぜーんぜんヤツレナカッタ。
あぐりなんか、散歩が疎かになって2.5kgも増加!!

DSC_1375.jpg

お散歩中、足を石に掛けて踏ん張り前進を拒むあぐり。
(その先には小川越えのための飛び石が…)

だけどあぐりがおデブになったのはあぐりのせいじゃない。
ダメダメ飼い主のせい。ごめんよ、あぐり。

今度は一家総出のダイエット敢行中でございます。。。


そんなこんなで、あぐり一家のキビシー冬は去り、
春到来3月末、チャレンジ無事終了記念に旅行しました~♪


DSC_0004.jpg


ブブーン と京都へ~~~
なんで京都?
チャレンジの主人公、息子“ちゅん”の希望でーす♪
久しぶりの京都~♪
もちろん、あぐりも一緒♪
近々UPしまーす。 



ながーいお休みの間も来て頂きありがとうございます。
感謝
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


未分類 | Top ▲

